メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

支配できないものを持ってどうするの? 

2016年01月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

sideさんのところから、たんぽぽ舎のメルマガの一部を頂いてきました。
怖いお話。制御不能の核を、使いこなせもしないくせに持ってしまった人間。まだ使いたいという欲深さ。
不思議なんですが、電力自由化になって、原発の電気は買わないよって、みんなが他の電気を選んだら、一体どうするつもり?



テレビでフェアバンクスのオーロラを見ています。北欧まで行かなくてもアラスカでこんなにオーロラを見るチャンスがあるんですね。良いな〜

大自然を見ているのが一番楽しい。旅がしたいです。
でも、三輪車では5キロ圏内? それでも地図で見ると結構行きたい場所があります。
3キロ圏内を先ず、地図上で調べておきましょう。
桜の季節までに、私の車作ってくださるでしょうか?
春は柳瀬川の土手も良さそうです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ