メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

小籠包食べたくない? 

2016年01月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し











小籠包食べたくない?行こう行こうと・・・

上野だけではなく、赤坂にも銀座にも丸の内にもある過門香へ・・・

だ・け・ど・・・やっぱり麻婆豆腐は外せな〜い・・・

ついでにビールもグビッと・・・ビンだからいいの。




近所のスーパーに行く時はBBクリームくらいまではやって行くけれど、どこにも出ない日とあらば一日中スッピンで過ごす。

だが・・・

いつ急に電車に乗って出かけなくてはならない事態になるかもわからないから、いつでも外出できる服装と、バッグには必要な物を入れてをセットで用意して、お化粧くらいはしている。寝ているときはしょうがないけれどねって・・・聞いて・・・

えーーー なんで・・・

あーなるほど、そういうお年頃ってことでね。ふむふむ・・・

スッピンでスポーツウエアから始めるとなると結構時間がかかるよね?

私もそうしよう  と思ったけれどすぐ忘れるかもね?と言ったら、大丈夫すぐ癖になるから・・・

やはり経験者は違うのだ。

そういう電話は急に入って、すぐ来てください。

そんなときに、えっとー何着て行こうかしら?お化粧しなくちゃ!ドライヤーで癖を取って・・・なんていう時間はないそうで・・・
うっかりそのまま、あわてて出るとそのまま帰ってくるわけで・・・行く時は必死でも帰りはね・・・

そういえば、父の時がそうだった。
あの時、ちとはずかしく電車に乗って、駅からバスに乗り換え・・・誰にも会いませんよぉーに!って反省したんだっけ・・・すっかり忘れていた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ