メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

寒い日になりました。 

2016年01月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は寒い朝でした。
寒いと何と無くさっさと身支度ができない。

仕事がありますから、いつも度り食事を済ませ
見たいテレビを見てから出かけました。

ジム朝一番のスタジオは諦めて、仕事をゆっくりと終え
帰りました。

次のスタジオに入るのに時間があるので、喫茶に寄り
コーヒーを飲んでから、出かけました。

ジムに着いてから、時間があるのでマシンをしました。
スタジオはボディステップ 太極拳 エアロ ヨガとやりました。

久しぶりなので身体がスッキリしたようです。

でも足の指先が気になります。
イントラクに運動のやり方を聞いてきました。
すぐには良くならないかと思いますが努力ですね。

諦めないません。

歩けなくなったら情けないですから〜〜〜

また別の楽しみの趣味をやります。
これも頑張って楽しみます。

今夜も寒いですね。
明日の朝が〜〜〜
でも仕事休みだから助かります。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ