メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

成人の日 

2016年01月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も青空の日
成人の日で仕事休みです。

少し風邪気味のようなので、朝はゆっくりと起き
身体を休めています。

風邪気味のせいか寝ている時、身体のふしぶしが痛みました。

昨日は古道歩きに出かけました。

集合 吉野口 9時50分

コース や
吉野口 阪合黒彦神社 泉徳寺 河合八幡神社
大穴持神社 葛木御歳神社 船宿寺 バス停 御所駅

穏やかなお天気の中歩き出しました。

私は足の指先が外反母趾からくる痛み 痺れを
気にしながら、歩きます。

このような会に入らなかったら、なかなか一人では
出かけられません。

歩けば、知らなかったことを知ることができます。

人間歩けなくなれば終わりと私は思っています。

歩き出せばいろいろと面白いし楽しいですね。

ロウバイがたくさん咲いていました。
よい匂いを漂わせています道
山の風景や村の風景綺麗でした。

山を背に御神体があります。

昨日歩いた辺りは廃屋のような家もありました。
生活が大変なのでしようか?

歩いた歩数は26000くらいでした。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ