メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ポカポカ陽気、♪ あったかいんだから〜 ♪ の昨日、歩いて、会って、年賀状も・・・!!! 

2016年01月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

寒く成る、寒く成る、
と、言われながら、
私の住む地は、
青空、お天気、
♪ あったかいんだから〜 ♪


の昨日の朝、
ポカポカ陽気の下、
歩いて歩いてあるきたくりました。。。。。。。

ジャンバー着てたけど、だんだんストリップして、
首にカバン・・・中に、重たい荷物を詰め込んで、
背筋を鍛えながら歩きました。。。。。。。。。。。。

そして、
若い人に出会って、
懇ろに私の話しを聞いて貰い、
帰途は、若い人が、
地元なのに、道に迷った私を、
公道まで付き添って案内して下さった
若い人も居ました。

72歳のおじさん、
何かと、ご厄介かけますが、
いろいろ、頑張ってます。


今年も、よろしくお願いします。
の、
♪ あったかいんだから〜 ♪
の昨日でした。

家に帰ったら、
小学校の恩師からの年賀状が届いていて、
気持ちが、ホクホク、
♪ あったかいんだから〜 ♪
尽くしの昨日でした。


〜〜〜ここから、
パソコンの変調につき、
iPadからの投稿です。〜〜〜

ところが、夜になって、
昼間の歩きすぎの疲れか、
脚が吊って、筋肉こむら返り!
そこへ、パソコンの変調!
好事魔多し!!!

先人の教えを、大事にしなきゃ〜〜。。。。。。。~_~;

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ