メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

今日は疲れています 

2016年01月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昼間用事があって、陽だまりのお昼の新年会に行かれなかったのですが、用事が無かったとしても、二日連続新年会は無理でした。

いつものマンション内のキッズルームでの集まりなら、途中からでも参加できましたが、お正月なので、タクシーで2キロ以上先の和食屋さんまで行く集まりなので、参加できませんでした。

今日は朝から膝痛、腰痛、用事以外は体を休めていました。昨日の写真をメールで送ったり、頂いてきた画像を、ブログに追加したり。

明日午後は、J:COMが、テレビ端子の交換か何かで家に来られるので、買い物は午前中に歩き回らなくちゃなりません。今日買い物をろくにしていないので、明日はちょっと忙しいです。膝痛が治まりますように。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ