メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ストーブリーグとか・・ 

2016年01月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日もベガルタは特に何のリリースもなかった 先日のスポーツ紙に「近く発表」とあった、FC東京の三田選手は・・勿論梁選手らの契約更新も・・ベガルタに少しは(いや・・少しじゃないかも)関係ある話題と言えば、6日のイベントででしたか澤選手が「仙台に住みます」ってことで・・もしかしてベガルタ仙台レディースの・・は無いかもね とりあえずは落ち着いて「新婚生活」のようで、おめでたい話題も心待ちしたいと思ったよ 今と違って私たちの時代だったら、澤選手のお歳なら「マル高出産」って言われていたもの 息子は4月で46歳だったっけ・・そんなところで昨日は赤嶺選手の、ファジアーノ岡山レンタル移籍が発表になっていましたが、昨季の出場記録を見たら完全移籍にってことになるかもって思った 行かなきゃ良かったのにねぇ(他にもそんな選手いましたっけ)私が参戦後最初が寿人選手ながら、あれは「訳あり」だったのでしょう その後がモンテディオ山形を戦力外になった、萬代選手で水戸ホーリーホックに移籍、戦力外で移籍だった裕希選手は町田セルビアだったね 昨季川崎フロンターレ移籍ながら、途中で清水エスパルスにレンタル移籍だった角田選手は完全移籍に・・確か昨季はタイのチームだったと思うが、一柳夢吾選手はザスパクサツ群馬でビックリ・・またJ3のブラウプリッツ秋田に移籍していた島川選手は、今季J2昇格のレノファ山口に移籍 FC岐阜で戦力外になった斉藤大介選手は、今季はJ3でしたか栃木SC移籍で・・これまで長野パルセイロで頑張っていた、ヨッチこと大橋義隆選手は引退に・・他にもあったかと思うが検索不足で・・驚いたのは天皇杯準々決勝で、「GKの差」って思った柏レイソルのGK菅野選手が、京都サンガF.C.に移籍って・・今日はこれから接骨院へ行って来ますが、ちょっと思うこともあって・・ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ