メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

「いいお友達」 

2016年01月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:ぼやき

芸能界の倫理委員とまで言われたベッキーの不倫騒動!
記者会見を開き謝罪、相手の川谷もコメントを発表し、双方とも「親しい友人関係」「いいお友達」と言いながら「軽率な行為だったと深く反省しております」と、あくまで「いいお友達」であることを強調していた。
意味が分かりません!
年寄りが気にすることではありませんし、たいして興味もないのですが、「いいお友達」と言う表現が気に入らない。
単純に考えれば、友達なので不倫でもないし、どちらかに家に行っても関係ないはず!
しかし、ホテルに一泊は???
清純派で売れてるのに、不倫では?と疑われたら、商売(CM)に笹触りが有るのでしょう。
ファンや国民に謝らなくてもいいかも!
しかし、スポンサーにはイメージを崩したらだめでしょうね!
よく考えれば、リアル本人なのでイメージは仮の姿!
本心からのコメントでないような気がしますが、つらい立場でしょうね。、
軽率な行動は結構やってしまいますが、問題ととらえられるほどなら、軽率な行動ではなく、重要な問題です。
なんて文句を言うつもりではなかったのですが・・・
ついつい、ぼやくのは年のせいでしょうか?
「いいお友達」は私にはたくさんいます。
仲がいいのとは違います。
考え方が全く異なる人
いつもイライラさせる人
頼るばかりの人
問題ばかり起こす人
当然ながら、好きすぎるほどの人
長い付き合いの人
全て今でも付き合ってるので私には「いいお友達」です。
線引きが難しいでしょうが、恋人とか結婚を考えてるとかの関係を無視して、一緒に楽しむ人は「いいお友達」でしょうね。
色んな噂が週刊誌やテレビで伝わってきますが、真相は分かりません。
問題でなければ、OK!
軽率な行動は問題でしょうか?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ