メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

私は元通り・笑 

2016年01月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ママが脳外科からリハビリ専門の病院に転院しました。
だぁりんと私でママの転院を手伝いました。
若い頃だぁりんはバイク事故で全身の骨を折って、半年入院していた事があったらしいのですが、
動かなくなった身体を動かすリハビリは、想像を絶する辛さだったそうです。
ママは、今まさにそういう状況の中にいます。
今まで動いていたんだから、頑張ればまた動くでしょ〜と思うのは
そうなった事がない人間の思う事。
当人は頭では解っているのに、身体がいう事をきいてくれないというもどかしさや
苛立ちですごく疲れるのだそうです。
どこまで回復出来るのかは、後は本人の気力次第ですね。

転院には結構時間がかかり、私達までくたびれてしまいました!
栄養補給です!
美味しい物を食べて元気を出す!私スタイル復活です。
パスタ〜〜〜おいしい〜〜〜しあわせ〜〜〜
 
お隣のM子さんに畑に残っているかぶ菜を好きなだけ採って行ってね!
とお譲りしたら、こんな美味しいお礼が返って来ました。
京都のグランマーブルのデニッシュです。
これはもうパンというより、ケーキのようです。
リッチな朝食頂きま〜〜す
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ