メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

絵入り随筆・悠々のつぶやき

2015欧州の旅 コモの行きつけのホテルに到着 

2016年01月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ホテルは少し本道から引っ込んだところにあるのですが無事に見つけることが出来ました。
このホテルはパーキングが敷地内にあるので安心です。
高級リゾートのコモとは言えイタリアですから用心に越したことは有りません。
フロントは二階に有ります。(イタリア式言えば1階です。日本式の一階はゼロ階です。)
フロントには年配の女性が座っていました。
前回は美人姉妹が居たのに・・・で、聞いてみるとちゃんと居るとのことです。

姉妹の父親がオーナシェフで今年もミシュランの星を獲得しています。

このホテルで、パスタなどをオーダーするのは野暮という物です。
ほどほどのコース料理をオーダーしました。
ノンガスの水と赤ワインも頼みました。

 
 

 

ギャルソンも前回と同じ人です。
日本人はあまり来ないのか、彼も我々を覚えていてくれました。

 

ポテトだけ残して完食しました。
帰国してからのウエイトが心配ですが・・・

 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ