メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

天理教のお接待 

2016年01月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は天理教のお接待にと歩く会で
出かけました。
天理教の関係者さん達がお接待を
してくださいました。

お椀に焼きもちをいれ水菜のおひたしを
いれお出汁をいれてくれました。

私は二度目の体験 美味しいお雑煮です。

お代わりの餅を4個も頂いてしまいました。

あー小さいのをいただきました。
それから石神神社にお参りして
大国見山に向いて歩きます。

昨夜あまり眠れなかった。
そのせいか今日はなんだかもうひとつ身体の
調子悪いようです。

不安な気持ちがあたりました。

途中で石仏の説明を聞きながら、楽しみながら
歩きます。

でも不安があたり始めました。
足が不安な上身体に瞬間力がでません。

つまづいたり、転んだり危ない感じです。
これは迷惑をかけることになります。

二度目です。

後ろから、付いてきてくださる方があり
大変な迷惑をかけました。

本当にありがとうございました。

やはり決心をしなければと覚悟を決めて
自分に合った歩きをしなければと家に帰って
つくづく思いました。

足は治療をしていきますが、時間がかかります。
歩き会とても好きです。いろいろと教えていただきますし、親切にしていただきますし〜〜

よく考えて、参加を決めます。

駅まで、三人になり駅が遠くますます足が痛みましたが、Nさんが向かえにきてくれて、ホッとしました。
学園前までは、Uさんとご一緒させていただきました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

お大事に

さん

寒い季節は十分に注意と準備が大事になりますね。
でも日頃の元気な自分を信じたい思いもあるし
痛めたものは、ゆっくり時間をかけて回復を目指す
それだけのことです。

歳だなぁとか気落ちしないで下さいよ^^

2016/01/06 12:33:38

PR

上部へ