メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日も暖かい日になりました。 

2016年01月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝から晴れて暖かい日になりました。

目覚ましをかけなかったら、寝過ごしてしまいました。

まあいいやとゆつくりし、朝ご飯を済ましました。

学園前の病院に出かけました。

外反母趾で困っていました。

娘が調べてくれた西奈良中央病院に
行きました。

待つこと2時間くらいでした。

話を聞いてもらいレントゲンを撮り説明を
聞いきました。
かなりひどいようで、とりあえず、義肢装具をと
言われました。
外を歩く時も家にいるときも、つけます。

後は足の指の運動をしなさいとです。

これで様子を見て手術とのことですが〜〜〜

ジムなどで足首 指先の運動をしてるのですが〜〜〜

腰も膝も痛くないので、このままでは勿体無いと
娘の意見です。

私も歩くのが一番身体に良いと思っています。

頑張って努力をします。

明日は歩きがあります。
天理から大国見山を歩きます。

楽しみですね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

外反母趾

さん

外反母趾辛いですよね。

私もヒールは履かれません!

足指運動が良いんですか?

2016/01/05 13:29:42

PR

上部へ