メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

PC嬢がご機嫌斜め 

2016年01月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



あけましておめでとうございます。


      













暖かで穏やかなお正月です。

このまま穏やかでやさしい2016年だといいですね。



高松の家に帰ってきました。

街は若い人でいっぱい

静かな田舎もいいですが、街は活気があります。



街で見かけた可愛いお正月飾り




















立派な門松もありました。

・・・・とここで


どうしたことか?


画像がどうしても横になってアップされるんです。

↓  のとおり


PCが調子狂ったのか?


字も拡大されない〜〜〜〜


年の初めから・・・何よ〜〜


PC嬢がご機嫌斜めか!


・・・ということで今日はこの辺で終わりとします。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ