メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

二日連続孫たちが来てくれます 

2016年01月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝電話で、「真帆が明日行かれないので、これから行く」と言われ、明日の予定を今日にしたのかと思ったら、パパと真帆と志帆の3人で来て、明日また、真帆以外の全員できてくれるそうです。

電車で来て、途中の公園にじいじを呼び出して、しばらくミニアスレティックで遊んでから来ました。
お昼を済ませて、トランプで、ババ抜き、7並べ。神経衰弱は子供達にはかないっこありませんね。
真帆は加わらなかったけど、志帆がダントツ1位。6歳には敵いません。
夕方まで遊んで帰り志帆は明日もきてくれます。
明日は何をご馳走して何で遊びましょうかね。今日はカメラを出すのも忘れて遊んでいました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ