メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

行ってきました>群馬オフ 

2015年12月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いよいよ大晦日今日は群馬のオフ会で・・・・WANport Cafesun's へ行ってきましたとりあえず集合写真だけ両端が切れてます(^^;グレの周りだけパノラマで撮ったけど、何がなんだか??オフ会のあと、グレ家は伊香保の清芳亭さんへ湯の花饅頭を買いに行き、その後は、犬ぞり大会が開催される予定の白樺牧場と大沼へ・・・行ってみたけど、雪はぜんぜんなかったです(^^;大沼のあと、群馬フラワーパークへイルミを見に行って、

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ