メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

今年も大掃除は手抜きです 

2015年12月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は11.4℃(13:10)最低気温は0.0℃(05:00)今朝もパパがチャリ散歩に行ってくれたんだけど途中、クーちゃんちの横でハロに会ったんだって!そっか、実家に帰ってたんだね、グレはハロが大好きだから会えて良かったね〜って、明日も会えるんだよね(^^;さて、朝から大掃除です・・・・毎日少しづつやってはいたけど今日こそマジメにやらなきゃだわ(^^;でも、みんなが邪魔するから、ちっともはかどらないいんだ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ