メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

大晦日は散歩をして過ごします 

2015年12月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、孫中3が、やってきて賑やかな大晦日です。

午後から、雨が上がったので、近くを散歩。


父親と中三では、老婆の足並みは揃いません。


追うように、急ぎ足で2人の後ろに、ついて歩きます。


途中、道端にお地蔵さんを見つけてカメラを向けているうちに、彼らはどんどん進みます。





急ぎ足だと、近くの家などをゆっくり観察することもできないのですが、


突然、向こうから、素敵な家が目に飛び込んできて、道草をします。


家自体は、箱のような家 なのですが、窓という窓が素敵なアンティークなのです。


どこの国からやってきたのでしょうか。


大きい窓も小さい窓も私には珍しく見えて、暫し鑑賞しました。



何か物語が始まりそうな主張のあるお宅です。

海の見えるカフェで一休み。
孫中三男子の胃袋は、許容量が無限大です。
注文したワッフルが運ばれると、半分あげるといいます。
遠慮じゃなく、今お腹いっぱいよ。
いいの、いいの。
有難うね。
ペロリ平らげました。
食べっぷりがお見事でした。
海は荒れもせず、静かな優しい海の1日でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ