メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

高校サッカー選手権 準決勝 

2011年01月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は時間を勘違いしていて、出かけた時は11時半を過ぎちゃっていたから、第1試合は僅かしか見ていないし、多くを語れないのだけれど・・!


流通経済大学柏  2ー2  久御山 (PK2ー3)


立正大淞南     2ー2  滝川第二(PK6ー7)


第一試合は1時からと思っていて、帰宅したら35分位で・・トイレに行ったりしている内に、PK戦も途中まで終わっていた  


第二試合は18日から2泊3日で行こうと思った旅行の、レンタカーや宿の手配をしながらで・・・チラチラしか見てなかった 


何せ「0ー0」の戦いが続くわけで、ついPCに夢中になっちゃりして・・


ついにPK戦で途中から見たが、何と放送が途中で終わっちゃって・・尻切れとんぼでしたね 


一番見たいところが見られなかった 


どちらもPKながら第二試合は「息が詰まりそう・・」って思いだったのに・・!


10日の決勝はしっかり見よう 


出来たら少しで北のチームに勝って欲しいって、思っていたが惜しかった・・これを糧にまた頑張って欲しい 





にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ