メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

老いにブレーキを 

2015年12月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


手でコツコツ作ったものは、美しさが深い。
Peterのママ・Roseから以前貰った品々です。
今でも刺繍をしている方が居ますが、尊敬します。


毛糸編み物をまた始めたいのですが、揃えていた編み針など全部処分済み。
残り毛糸も人形を作った後、捨ててしまった。

やっぱり、お絵描きしか能がなさそう。
ボケ防止苦しい戦略。
今日は冷蔵庫を掃除していて、うっかり牛乳パックが引っかかってひっくり返す。
手元が怪しくなっているのか。
以前はこんな失敗しなかったけれど。



ハッキリとは気づかないけれど、日々何か衰えているのを感じる。
衰えにブレーキをかける仕掛けを考えよう。

昨晩は久しぶりに色鉛筆を出し、粉雪を降らせたつもり。


。。。。。。。。。。。。。
年賀状は書かない、お節はしない。

気楽な年末です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ