メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

見る価値ありよ! 

2015年12月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今夜、まごっちたちとまんのう公園のイルミネーションを見に行ってきました。

思ってたよりウンと素晴らしくてびっくりでした。

「うぁ〜きれい〜〜」をみんなで連発


「こんなにきれいだと大阪なら2〜3時間待ちだよ」

・・・とムスメも申しておりました。


行く価値ありですよ!

でも、明日から年内は休園

あと三が日のみの点灯らしいです。














55万球の電球を使ってるそうです。

今年はイルミネーション点灯10周年で特別だそうです。

圧倒されました。













































バカ売れに売れてたのが

光る飴

孫も買ってなめてましたが

帰ってびっくり、口の中が真っ赤でした。






















幻想的な一夜でした。

あと、3日間のみなのはとても残念!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ