メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

滝が好きだから・・ 

2015年12月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:今年行った、また行きたい場所 参加中本文はここから昨年(2014年)天童までリンゴを買いに行った時に、初めて関山大滝に寄った(今は高速を行くこと多いから) その時関山大滝を初めてみたが、11月20日で紅葉が終わっていたから「来年は・・」と意気込み、10月26日に「今は見頃」と見事な紅葉の中を走って行きましたよ          ところがあの大雨の後・・雨が降らない日が続き、昨年見た関山大滝と全く違う光景にガッカリ・・        今年も偶然同じ11月20日だったが、やはりリンゴを買いに天童まで行った帰りに寄ってみたら、昨年より水は少なそうだったが・・水は流れていました         それと好きで行く「鳳鳴四十八滝」かなぁ(10月26日)・・        秋保大滝も良いが膝が悪い私には、ちょっときついんだよねぇ 今はツアー参加がちょっと無理な状態で、自分が運転して行ける場所(これから何年出来るか・・?)くらいで・・暫らく行っていない「滑津大滝」も行きたいが、階段が多過ぎる ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ