メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

One Sceneのオブジェ〜出会う朝が 来ると信じていた〜

さて、アフタークリスマスのあれこれ〜♪ 

2015年12月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


アフターメリークリスマス〜アフターにはなりましたが、クリスマス終わりましたね〜。今年のクリスマスもとくにな〜んにもなく、普段の日常となんら変わらずに淡々と過ぎていきましたとさ(笑)今年のクリスマスは38年ぶりの満月になりましたね前回の満月のクリスマスは1977年ということで、感慨深いクリスマスにもなりましたね。次回の満月のクリスマスは2034年ですってクリスマスに一人ぼっちのことを「クリぼっち」、そして、恋人がいるけど一緒に過ごせない場合は、クリスマスが別々でも心はリンクしているということで「くりんく」って言うんですってねということは、まぁ私もクリぼっちということで(笑)今年も山石敬之さんの楽曲にもあります、「一人で聞くChristmas Song」ということになりました一応ケーキはセブンイレブンでショートケーキとチョコレートケーキの「苺&ガナッシュ」のミックスショートを買いまして、チキンはヨークマート越谷店で塩チキンを買いましたよ。いつもは塩チキンってなくて、通常は醤油ベースのスパイスチキンが売ってるんですけど、クリスマスの特別なのか、塩チキンがあったので試してみました。                                                                       セブンイレブンのコンビニケーキもバカにしたものでもなく、めっちゃ美味しくて意外にビックリ!チョコレートケーキはTop’sのチョコレートケーキに似ていてあららバチボコ美味しい(笑)ヨークマート越谷店では初めての塩チキンは、通常売っているスパイスチキンとは違って、あっさりしているけど塩味がきいていて、これバチボコうまし!でした26日と27日の土曜日と日曜日は、遅ればせながらがっつりと完全クリマス休暇を取りましてね23日に発売されたTHE ALFEEのニューアルバム「三位一体」や、山石敬之さんの音楽をパソコンで聴いたり、チャンネル登録してあるユーチューブの更新された番組を見たり、DVDに撮りためてあるテレビ番組を見たり、ちょっとお買い物に出たりと、遅ればせながらのクリスマス休暇をゆっくりしっかり取らせていただきましたよ。完全休暇にしたかったので、携帯電話も放置していたので、友人からの携帯メールの受信にお返事反応も遅れてしまったりでそれにしても、クリスマス当日は、ハッピーメリークリスマスのメールのやり取りを楽しくしてくださった友人・友達たちはありがたいですよね〜ハッピーメリークリスマス〜のメールを贈ったり贈ってくれたり、そういうクリスマスイベントのコミュニケーションを楽しく贈りあえる友人・友達たちってほんと心温かい、大事な大切な友人・友達ですよね2015年、今年のクリスマスには、私もいろいろと思うところがありますので(し〜らけ鳥、飛〜んでゆく(笑))まぁ、それらも含みまして、年が明けて来年の2016年になりましたら、2016年の抱負や目標などを記事に書いてみようかなという気になりましたら、今年のクリスマスにも関して2016年の抱負でも書こうかなとか思っていますけどね。まぁその気になったらちょっと書いてみようかなということで。さてさて、話しは全然変わりますけど、今日からパソコン版のブログデザインをスヌーピーのクリスマスバージョンを終了させまして、スヌーピーのお正月バージョンに変更いたしました来年の1月中旬あたりまでの期間限定で使用しますので、今日からしばらくは、スヌーピーのお正月バージョンでお楽しみいただけましたらと思いますスマホでご覧の方は、パソコン版で見るにしてご覧いただいてお楽しみいただけましたらと思います。それにしても、日本人ってほんと面白いですよね〜。クリスマスクリスマスっていわゆるキリスト教で盛り上がっていながら、クリスマスが終わったとたんに、今度は日本のお正月の和風、神道・仏教モードに早変わりって、この早変わりは一体なんなんでしょうね〜、ハハ(笑)ほんと毎年笑い話でそう思いますよ〜(笑)今日の28日からは、世界の金融市場は2016年の相場扱いとなりまして、いち早く2016年としての市場の動きが始まります。金融市場は2016年の新年スタートの扱いとなるので、スタートダッシュをかけてくる金融関係者もいると思います。とは言っても、まぁ私は年末とお正月を含む年始のお休み気分になっちゃいますけどね(笑)まぁ成り行きということでね(笑)まぁそんな感じで、土日はクリスマス完全休暇でしたということでした〜23日、24日のTHE ALFEEの日本武道館クリスマスライブも、25日の山石敬之さんの池袋FIELDでのピアノ弾き語りクリスマスライブも大成功でよかったですよAfter Merry Christmas〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ