メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

終った !(´Д`;)  

2015年12月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

前半を見ていて「PK戦」になったら、「負けるなぁ・・」と思っていたよ 日本代表GKと代表じゃないGKながら、六反選手には悪いがGKの差だね 選手が頑張って3点取ってくれたが、3失点全てFKからの失点では・・最もFKを与えた人が悪いってこともあるかも知れないが、最後に守るのはGKだから・・同じ選手に全てFKでの失点とは、開いた口が塞がらないって感じも・・2・3失点目は壁で見えなかったと言うがあるかも知れないが、最初の失点は明らかに「油断」と見たけれど違うかなぁ・・もう一度出来たら検証してみますが、私は余りこんなこと書かないが ウイルソン選手の復活嬉しいですし、最後に村上選手が見られて良かった 村上選手ご苦労様でした・・孫を連れて練習場に行った時の、村上選手のお顔を思い出して涙が出ました(2004年だね) ケガに気を付けて納得いくまで頑張ってください 寒い中皆さんご苦労様でした ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ