メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

シクラメン 

2015年12月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

お嫁ちゃんがサンタになって、シクラメンを届けてくれました。

シクラメン欲しかったのですが、今年は買わずに踏ん張っていました。


(シクラメンに何千円も出せるゆとりがない)


中に蕾がいっぱい出番を待っています。


日当たりさえよければ、4月まで咲き続けるでしょう。


家の中がパッと急に明るくなって、嬉しいです。


二鉢買って、こちらがおばあちゃんの色だと孫たちが決めてくれたそうです。


賑やかな一家の会話が聞こえてくるようで嬉しいです。


たっぷり陽を当ててやりましょう。


「貧乏でシクラメンも買えないのよ」と喜びを伝えると。


「安い店知ってますから、」と上手く私の言葉を受けてくれる出来た人です。

コーヒーを飲んで、自転車で帰って行きました。


スープの冷める距離ですが、自転車で行ける距離です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ