メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

誰か教えてぇ・・ 

2015年12月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:貯金の方法教えて 参加中本文はここから昔から使うが「貯める」ってことが、苦手だった私・・今は貯金したくても「貯金する」お金がないんだよぉ 今年貯金したって言うのは5,000円だけか・・知り合いの方に「老人クラブ」の総会資料や、名簿作成を頼まれてお礼に頂いたお金です それで払い戻したお金が20万円(無くなった年金の半分は赤字)だけれど、昨年末で預金残高があったからね 今年は地下水をくみ上げる井戸ポンプが壊れて(水があがらなくなった)、交換に10万円払ったし車検があったし・・私がする貯金て思いついた時に、ポケットなった小銭を貯金箱に入れて、年に一度くらい郵便局に・・とりあえず来年あると思う知床のクラス会(札幌で)の、旅費など溜めなくちゃ 孫の七五三の写真を撮ってあげたら、娘が半分余り封筒に入れて持って来てくれたから、とりあえずそれは貯金しようとおもっていますが・・多分来年も赤字埋め合わせしなきゃいけないと思が、これから毎年かと・・私の身体じゃ働きたくても働けないし・・ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ