メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

イヴ 

2015年12月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


12/24/2015

 クリスマスイヴですね。たいした予定も無いけれど知
人の家で食事でもと思っております。その前に軽い買い
物をしよかと。

 昨日は今年最後の水彩画教室だった。生徒達はクリス
マスだと言うので浮き足立っており教室どころではない。
なので生徒は2人だけ。なんて事だ。それまで出席率の
良い教室に鼻が高かったのに。此所に来て鼻は丸潰れ。
何はともあれ今年も無事教室のお役目を果たした。正確
に言うと自習教室が一日残っているのだけれど、昨日の
状態から考えるに誰も来ない気配。まあ、正月も近い事
だし今年は水彩画教室もう良いか。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ