メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

谷間に三つの鐘が鳴る 

2015年12月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今宵、18:30から「クリスマスを歌おう 〜アコードチタ〜と共に〜」

オルガン伴奏とアコードチタ〜伴奏とで何曲か賛美歌を会場と共に歌います。




普段、集まって、楽器を中心に集い楽しむのが希望でした。


その結果、人様に聞いて貰おうというのなら嬉しい。


練習もろくにしないで、発表だけが先行しています。


やだなあ。


メンバーは合奏だからと気軽ですが、合奏だから練習が要るのですけれどね。


考え方が基本的に違うから、身を引くしかないでしょう。


私は教会員でないから一切口は出しません。


来年、1月から早速練習始めましょうと言うのなら協力しましょう。


普段の練習の設定が無ければ、猿(去る)のみ。






楽器は一台教会に寄贈していますから。


N夫人が一台お持ちです。





練習を重ねて本番迎える事ができたら、


どれだけ楽しい催しだったことでしょう。


ドイツから個人輸入した珍しい楽器で賛美歌を奏でるのは願いだったのですから。


。。。。。。。。。。。。。。。。




N夫人と二人で弾き語りで・「谷間に三つの鐘が鳴る」


何で教会でシャンソン歌うの?


いい賛美歌やクリスマスの音楽いっぱいあるのに。




。。。。。。。。。。。。。。。。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ