メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

人生日々挑戦

東京五輪・無責任誤輪 

2015年12月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:スポーツ

わさおの時事川柳・五行歌


東京五輪は つまるところは 東京誤輪だ 


やることなすこと お粗末で杜撰で いい加減


エンブレム 新国立競技場 運営費膨張みなしかり


いったい 誰に責任があるの? 誰が責任を取るの?


関係者はみな 俺じゃない俺じゃない と言う無責任


東京五輪の 総元締めまで 「権限はなかった」などと


ふざけたことを 平気で言いやがる 唖然とするばかりだ


それじゃなにか 権限のないやつらが 無能なやつらが   


よってたかって お粗末で杜撰で いい加減なの?


挙句の果ては 2兆円下手すりゃ3兆円も 税金で負担させるの?


そんなメチャクチャが 罷り通るなら 日本はお終いだね


日本は いったいいつから 情けない国になっちゃったの?




私の人気ブログランキングへの応援のため、
ポチッと↓をクリックお願いします。
http://blog.with2.net/link.php?1546952 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ