メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

人生日々挑戦

東京五輪・総元締めの総責任 

2015年12月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:スポーツ

わさおの時事川柳・五行歌


エンブレムで ケチをつけた 東京五輪


新国立競技場で ミソをつけた 東京五輪


懲りずに今度は 運営費で 国民を騙してた


止めてくれよ 東京五輪 止めてくれよ


はなから 2兆円かかるのなら 誰も賛成しなかった


それを 3,000億円でやるからと 国民を騙してた


止めてくれよ 東京五輪 止めてくれよ


それはできぬ 対外的にできぬ というのなら 


辞めてくれよ 総元締めよ 辞めてくれよ


坊主頭にするなんて 姑息なことで 済まさずに


辞めてくれよ 総元締めよ 総責任取って


日の本の 元首相なら それくらいはできるだろ




私の人気ブログランキングへの応援のため、
ポチッと↓をクリックお願いします。
http://blog.with2.net/link.php?1546952 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

プラチナさんへ

wasaoさん

スポーツの祭典を政治家が牛耳るような構図はもう止めにしないと日本は良くなりませんね。

2015/12/22 12:02:44

同感!

プラチナさん

森坊主は日本の恥ですね。

2015/12/21 23:34:26

PR







上部へ