メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

梁選手おめでとう〜♪ 

2011年01月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


●*:;;;:*●【梁選手お誕生日おめでとうございます〜♪】●*:;;;:*●


今はカタールですよね 


今日の朝刊には北朝鮮のメンバー23人発表ってあったような記事が・・・


詳しくは載ってなくて「W杯のメンバーから10人選出」と、確かありました 


北朝鮮は11日からですね・・何とかピッチに立って欲しいって、遠く日本・・仙台から祈っています 


昨年もだったけれど新婚の奥さんと離れてですが、これも梁選手の夢を叶えるため・・


今日は29歳の誕生日ですよね・・初めてお会いした頃と、大して変わってはいないと思いますが・・やはり「BIG」になりました〜!


日本の試合も勿論ですが、それ以上に梁選手が気になる私たち・・・

元気に帰られる日をお待ちしています・・頑張って来てね 


これは2007年の秋の画像かな・・・








にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ