メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「ファン感謝の集い」4 

2015年12月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「3」を書いたのが14日の月曜日でしたが、毎日色々やることがあってなかなか書けなかった 今日は片手間に年賀はがきの宛名印刷をしたら、買ったときに数を数えた時向きを反対にしたのを知らずに、10枚が逆さに・・その後はこのPCを買ったときからだったが、色々なソフトなど全部が表示されたりで一度シャットダウンをして、起動し直し(再起動だと同じになる)年明け・・もしかしたらメーカー送付で、ペタ付けも出来ないかも・・まだスマホでやったことないし・・いやぁ・・最初に書いた日に辻上裕章氏の、写真を貼ったが昨日は仙台で記者会見を開き「仙台で一緒に住めたら・・」って、澤選手の引退は残念だけれど何か嬉しくなっちゃうね そう・・明日は皇后杯準々決勝で、お互いに勝ったら準決勝で対戦ですよ  「勿論」ってお答えだったがあの時は、まだ引退って聞いてなかったってことのようで、本心は如何に・・続きです 確か中野真奈美選手まだでしたよね ?橋奈々選手の負傷で出番が回って来たDF千葉梢恵選手(背番号2)は、その後最終戦までスタメンでしたね(コンコースで何度か会ったことはありましたが、今季の加入だから)      そしてこの笑顔が大好きな紗和ちゃん、昨年の大ケガ(前十字靭帯断裂)からの復帰は嬉しいね・・多くのファンがいます。そして小野瞳ちゃん・・今年は背番号が変っていたのに、サインを頂くの忘れちゃった       レギュラーシリーズの何節だっけ・・石巻で試合があった時、チラシ配りをしていて覚えたFW西川明花選手(FW登録だけでDFの時があったよなぁ)      そしてFWジョパーニア選手(ピンボケでゴメン)は、右のサインを確か左手で書いたと記憶していますが(忘れかけてるが5日だったもの)      続く・・ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ