メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

少々高くても飽きずに長く着られそうなものを・・ 

2015年12月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

一昨日は9時から絵手紙教室があり、朝はバタバタでペタ付けするのを忘れちゃったようで、申し訳ありませんでした(昨日のペタ少ないと思ったら・・) ブログネタ:服選びの基準は? 参加中本文はここから「安物買いの銭失い」ってことわざもありますが(最近ことわざにハマっている)、安いなぁ・・と思って買っても袖を通さないものもあるし・・その時はちょっと高いなぁって思っても、長く着られたら良いよねぇ お店で勧められて買ってもあまり着ない服もあり、私の場合は「あれ欲しいなぁ・・」って思ったものが多いかなぁ・・一度ジャケットだけで5万円(今なら毎月の年金の半分に近いから買えない)以上だったが、もう・・20年くらいなるが今でも気に入って着ています ホントあれは「買って良かった」ってあらためて思うよ 最も年齢によって多少変わるが、私は「可愛い」って感じのものはほとんど持ってない 大体はお店に行って(デパートなどあまり行かない)一番に目についたものってことが多いかなぁ しかしこれからは買えないし(年金じゃねぇ)、大体収納場所もなくって・・残りの人生・・買った頃を思い出しながら、大事に着たいって思っているよ ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ