メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

「信」という字は、・・・(^^♪☆ 

2015年12月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


人間を分断し、不信や憎悪を広げる出来事が、今年は目立ったように思えますこの連鎖を変えるためにも、「人間を信じることをやめない」ことを強調したいですね相手を信じることです自ら心を開き、粘り強く語らう中で、一人一人と心を結ぶことです粘り強い対話で、最後に相手の心を動かすのは「私を信じて頑張ろう」の一言です「これまでも語ってきたつもりが、きちんと相手と向き合い、思いを伝えられていなかったんだ」という経験が、あなたにもあると思います「信」という字は「人に言う」と書きます信じている、信じて欲しい───その思いを言葉にして伝えましょう分断を連帯に変えゆく力になることを信じて   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ