メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

一応・・救急箱に〜! 

2015年12月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:常備薬ある? 参加中本文はここから今は自分だけの「救急箱」で、中には入ってないものもありますよ 昔から「胃薬」などは飲んだことがなくて勿論入ってないが、風邪薬とか熱さまし・・救急薬品など 他には風邪を引いた時(喉が痛い時)のために、「のどぬ〜る」だっけ長い綿棒付きのがあります 私は大体喉が痛い時は、これを数回ぬると良くなる 他は「乗り物酔い止め」が入っていることも・・湿布薬は整形外科で貰ったものか 目薬はPCデスクの上だね 余り色々は入ってないかも、家族で使うのと私ひとりじゃ中身が違ってくるよ  ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ