メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

孫娘が二十歳に!! 

2015年12月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

孫娘が二十歳になった。

こちらが歳を取るはずです。


背丈も伸びて、成長したとは言え、未だ未だ少女っぽくて可愛い。


大学二年生。


どんな道を歩むのか。


明るく、正しく、清らかに、健やかに、と願うだけ。


中三の弟とじゃれ合っているのを見ると、姉弟というのはいいね、と思う。



とにかく三人(母親と)よくしゃべる、よく笑う。


そうそう、よく食べるもある。


我が家の日常にはない賑やかさ。




手を出してと言うと、四人の手が揃った。


指が太いだの、色が黒いだの、お箸が転げても可笑しい人達。


お互いの手見てゲラゲラ笑う。


若いってこういう事なんだ。






次の来るときは集金に来るそうです。


お年玉集金。


😀 😀

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ