メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

もう・・忘れちゃったよ〜! 

2015年12月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:小学生のころだいたい何時に帰ってた? 参加中本文はここから小学生の頃と言うと5年生まで知床斜里だからねぇ 色々たくさんの思い出があって、今も思い出しますが・・学校から何時に帰ったか何て、もう忘れちゃったよ 下校時に桑の木に登って桑の実を取って食べて、白い帽子を紫に染めて帰って怒られたりしたこともあったが・・猛吹雪で休校になったこともあったかなぁ・・しかし暗くなって帰ったってことは、記憶に無いから陽が短い時期は、下校時間が早かったのかも・・もう60年も前のことで全く覚えてないが、今のように「学習塾」なんて無い時代だよ ストーブの周りにお弁当を並べていたり(給食などなかった)、思い出はいっぱいあるのが・・1年間で良いから知床で暮らしてみたいなぁって思うことがあるが、歳を考えたら無理だろうね あの頃も吹雪で行き倒れとか聞いたことあったよ 前記事の続きの画像(左方向から右へ・・最後が泉ケ岳方向)      ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつもも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ