メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

ワイノになあれ 

2015年12月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


12/8/2015/火

 暖かい日であった。N氏の散歩に付き合う。以前より
元気になっていてかなりの距離を歩いた。疲れて歩けな
くなった頃、私はN氏の家へ戻りそこに止めてある私の
車で迎えに行く。散歩を手伝う女性が雇われているのだ
が毎日ではないので、彼女が来ない日は私がヴォランテ
ィア。何時もと違ったスケジュールは新鮮で良い。それ
に人は忙しい方がやる気が出る。時間が沢山あると無駄
にしてしまうものだ。

 感謝祭の時に買ったワインだが、口を切ってから5日
程放ってあった。もう駄目かなと思ったけれど、試した
らまだワインの味だ。なので夕食にグラス一杯のワイン
を頂いた。それほど欲しかった訳ではないのに無駄にす
るのが嫌と言うだけで飲んだ。貧乏人の悲しい性。お陰
で頭がぼっとしている。ワインはまだ残っているし。無
駄にしたくないのでまだ2回は飲まなくては成らない。
貧乏人の悲惨な性。意地になり飲んでいる。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ