メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日は合同トライアウトが・・ 

2015年12月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日もベガルタは何のアクションもなかったが・・普通はトライアウトの前に「戦力外」の選手の、発表があるはずだけれど(もう一度あるらしいが)誰もいってことはないだろうと思うがもしかして、オファーがあって移籍先が決まっている選手がいるとかかなぁ・・六反選手の移籍はなさそうも、ジローちゃんの柏レイソル移籍って話もあったっけ(行けば復帰だよね)・・現有戦力にレンタル組の復帰とか、昨日書いた3人から来てくれる人がいるかどうか・・最も今季も「隠密行動」で移籍の選手がいたが・・村上選手は昨日右のSBで出場って言ったか、ゴールがあったらしい・・まだまだ頑張りたいが、ベガルタで出場機会がないからってことだったのかなぁ 昨日は斉藤大介さんやレノファ山口にいたと思ったが、GKの森田耕一郎選手もいたとか・・みんな所属先が決まると良いね 話しは変るが〔J’sGOAL〕を覗いたら、6日にアビスパ福岡に負けてJ1昇格を逸したセレッソ大阪の、関口選手の涙顔が載っていたが随分変わった感じがした やんちゃっ子のイメージと大分かけ離れて、もう・・「ベテラン」の域だものね 2004年の入団の年から私は練習場に行きだしたが、まだ運転免許を持たずにチャリンコで練習場に通っていたが、結婚し今は1児のパパでしょう 写真を見て「歳とったなぁ・・」って思ったが、自分のことは棚に上げて・・セレッソ大阪は確か山口蛍選手が海外移籍って見たような・・1年頑張ったが昇格出来なかったからか・・ベガルタもしっかり準備をしなくちゃ 昨日アメバーのアプリがスマホにダウンロードできず(容量不足)、auでダウ運ロードして貰ったがお店の前に、きれいに山茶花が咲いていた       ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつもも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ