メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタ来季に向けて・・ 

2015年12月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今しがたOHPを覗いたら昨日かな、スポンサー様に今季の報告会があったようですね 以前前後して「ボラ感」があった年もあったが、今季は天皇杯が残っているから年明けでしょう ところで昨日は「戦力外の発表が・・?」って思ってましたが、先の「報告会」があったりでなかったのかなぁ とりあえず渡部選手だけ契約更新が済んだが・・今は若手選手らの話題が・・12月初めだったね「U−18トレーニングメンバー」に、佐々木匠君が選出されていたら・・昨日は小島雅也君が追加召集 そして藤本君やロアッソ熊本にレンタル移籍で活躍の、シュミットダニエル君も行ったスペインでのトレーニングに、西村君が行くことに・・しかしお正月も向こうで過ごすことになるんだね・・頑張って、来季はとりあえずサブ入りできるようにね 来季は本当に若手選手の加入内定が多いです 先頃ベガルタユニを着て明治大で記者会見のMF差波優人選手、青森山田高のDF常田克人選手・市立船橋高のMF椎橋慧也選手・そして先に書いたユースから昇格のGK小島雅也君に、ちょっと遅れて佐々木匠君・・佐々木匠君の代表招集歴が凄いよなぁ・・茂木君のように開幕スタメンあるか・・夢は膨らむ 他に水面下でオファーを出している選手が数人いるようだけれど、強豪チームもあってベガルタに来て貰えるのかどうか アルビレックス新潟のMF小林裕紀選手(ボランチらしい)や、ヴァンフォーレ甲府のFW阿部拓馬選手(4チームらしい)や、松本山雅FCのMF前田直輝選手は手倉森ジャパン選出もある この中から一人でも獲得出来たら良いかなぁってところか・・確か選手らは今日はオフだけれど契約更改の場をって、選手もいるのか ベガルタでやりたいって来てくれる選手、大歓迎で応援するよ 勿論レンタル移籍中の茂木君やダニエル君はどうなのかも、気になりますが・・ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつもも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ