メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

本棚の整理 

2015年12月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


12/6/2015/日
 
 長い間保存していた古い書籍の整理をしている。どう
言う整理かと言うと最後にもう一度読んで処分する。時
にはまだ取って置きたい物も有る。それは本棚に再度納
める。しかし殆どは処分対象。中にはなんでこんなもの
をとって置いたのかと思うつまらない本もある。一応金
を使って買ったのだからその時は興味を惹かれたのだろ
う。あまり酷いのは最後に一度読む気にもなれずゴミ箱
行きと成る。飛ぶ鳥跡を濁さず。身の回りの整理に忙し
いシニアである。

 土曜日に言ったMimi’s Cafeは凄く混んでいた。もう
15年程前に成るが、知人と良く行っていた店。支店が
幾つも有り、そのうち三店舗は行っている。今回のグレ
ンデール店は初めてだった。滅多に写真を撮らない私が
店内の写真を撮った。他のブログを真似てレストランと
か食べ物の写真をブログに載せようかと思った訳だ。全
く自分らしくない行動に我ながら変な気持ち。じゃなん
でそうするのか。答えは簡単、日記に書く話題がないの
である。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ