メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

せめて7時間は寝たいと思いつつ・・ 

2015年12月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタ:睡眠時間足りてる?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中本文はここから普通に寝る時間は殆ど日付が変わっていて、12時半から1時にかけてかなぁ 起きる時間は寝坊して起こされる時以外は、6時前後で今朝は5時半過ぎだと5時間しか寝てない(昨夜夕食後1時間未満だったが転がって寝ちゃったが)そんな悪循環を繰り返していて、嫁さんからは早く寝て朝もっと早く起きたらって言われるが、これまで出来なかったのに寒くなるこれから無理だよなぁ 朝9時前に家を出ないといけない時は、なお更睡眠時間が少なくなります 勿論アメブロのペタ付けだったり、「いいね」のお返しだったり朝にやるから・・本当はあの震災前はお昼寝をしていて、睡眠時間はだいたい取れていましたが、震災後はやることが増えっちゃって・・今日も行く接骨院・・もうすぐ2年半だけれど、往復の時間も入れると3時間以上は超えちゃって、戻ると1時は過ぎちゃうから(朝早く出たらもっと時間がかかる)・・私の好きなことではあるが震災で、被災解体跡地で野菜を育てているから、日中は家にいない(目いっぱい身体を動かしています)平均睡眠時間(転寝は入れず)は5時間から6時間だから、絶対に足りていない 幸い寝ている時は「熟睡」しているが・・ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつもも応援ありがとうございます ブログでドットマネーを稼ぐ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ