メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

タカさん昇格おめでとうとか・・ 

2015年12月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

タカさん昇格おめでとうございます・・来季はユアスタでタカさんに会えるね そうなんだっけ・・来季は年チケを止めて、多くはスカパー観戦にと思っていたんだった 第1に膝のことを考え、第2はやはりいくらかでも赤字も減らしたいと・・しかし当日券が残っている日で、行ってみたい試合は行こうと思っていたからね いつもブログにコメントを頂く「ぶうたれねこさん」良かったねぇ 今日は色々あって帰宅した時は試合が終わる寸前で、観られなかったがタカさんも交代出場だったようだし・・これでいこいさんが応援に来て下さる試合が増えるよね 昨日の画像処理はまだで・・今日は渡部選手の契約更新第1号、ありがとうございます そこで色々思うこともあるんだよ 萬代選手や裕希選手の「戦力外」が発表になっていましたが、あの時萬代選手はジュビロ磐田に行かずに、ベガルタに残っていたら違った選手生活があったような・・裕希選手は確かレンタルからだったかな・・移籍情報を見るとガンバ大阪へ行った赤嶺選手も、「放出」との文字があったような・・昨年のシーズンオフに入ってから練習場に行った時、「やはり行くの・・?」ってお聞きしたら「まだ分からない」ってことだったが、ベガルタにいた方は出場機会があったように思う 角田選手は昨季終盤試合出場が無かったりしたが、あの時点で川崎フロンターレ移籍を伝えていたのだろうから・・こんなこと選手に言ったら「失礼」ってことがあるかも知れないが、ベガルタの身の丈経営で今季はサポも不満の、残留ギリギリだったものと思うが・・選手らの「もっと上位のチームで・・」って思いも分からない訳じゃないが、やはり「身の丈」ってありそうな気がする 赤嶺選手も条件は勿論ベガルタより、年俸も高かったのだろうが・・あまりにも試合出場が少なかったように思う 昨日はブログにコメントを頂いていて、「スポルたん!LIVE」見ましたが(内容が全部聞こえてないから詳しくは分からない)奧埜君や六反選手は、勿論来季もベガルタでしょうね 今日・・昇格を逸したセレッソ大阪で、今は試合出場している関口選手、いまだに「ベガ板」でベガルタに戻ってって言う書き込みも見ますが、あの時浦和レッズに行かなきゃって思いが私にはある 最後にお会いしたのは12月だったね・・「ボラ感」の時で、「私の人生じゃないからね・・良く考えて」って言ったが、その時は勿論決まっていたものと思うが・・ベガルタも明日あたりから動きがありそうな気がするが、来季もベガルタで頑張って欲しい選手多いですよぉ ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつもも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ