メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

私の勘違いかな・・? 

2011年01月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ニッカン「ブラジル人MF」の記事があるか、私はFWって聞いたような気がしていたが、勘違いだったのか・・・


昨日の記事で確認したら、FWは結構たくさんいますよね 


ブラジル全国選手権2部の、イパチンガFCってあったと思うが・・どうもカタカナ文字に弱いから間違っていたり・・


MFの選手で「マックス・ウィリアム・カラスコ選手」、26歳のボランチの選手とか・・・


後はやはりDFの選手が足りないような・・・


チーム名も名前も勿論お聞きしても、何も分かりはしないが 


新加入の選手全部覚えられるだろうか・・・分かるのは柳沢選手位だよ 






にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ