メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今はやりたくても何もできない (:_;)  

2015年12月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタ:ウィンタースポーツする? 参加中本文はここから私たちの時代のウインタースポーツって、スキーとスケート位だったよなぁ・・知床育ちで雪の季節学校にスキーを履いて行ったことあります だけど本格的にスキーをってことなくって、私が仙台に戻ってから家の裏をJRの新線が通ったが、そのための土らしかったと結構小高い丘があってそこで滑っていました(その後廃線になった) ソリでも遊んだね 学校で行くスケートって近くの川だったが、上手く滑れなかった 田舎だしスキー場もスケート場もなかったよ 20歳頃かなぁ当時勤めていた小学校の先生たちと、一度スキー場に行ったが転んだ写真しかなかった その後はウインタースポーツを楽しむような、生活環境になかったし(母子家庭で必死だった)・・夜仕事が終わってからママさんバレーボールやバドミントン、卓球・ミニテニスなどやったが(昨日着て行ったのがヨネックスのウェアだったが、20年以上前のじゃないか)昨年「両膝人工関節置き換え手術」の宣告を受けて、今はスポーツと名がつくものは何もできない状態です 昨日は準備体操さえ満足に出来るものないに等しかった ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつもも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ