メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

12月になった 

2015年12月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


12/2/2015/水

 12月である。実は昨日からそうだ。気が付いたのが
今日なので日記はこんな出だしになった。今月最初の水
彩画教室でもあった。シニア画家は張り切って出掛けた。
事前に3人の生徒より欠席の知らせが有った。それでも
8人の生徒が出席。悪くない出席数。グンと元気が出て
来るぞ。張切り次いでにデモの日でもないのにデモをし
まくり。疲れた。でも楽しい。デモをやるのが一番解り
易いと思うので、説明し難いことはデモをすれば良いっ
てことで。

 教室には生徒達が持ち込んだ差し入れお菓子が沢山。
最近甘いもの食べ過ぎかと心配になる。誠に贅沢な心配
だ。月曜日にどっさり食料品を買い込んだので、帰りが
けの買い物も必要なく真っすぐ家へ帰った。以前の様に
刺身を買うことも無い。新しい店「東京セントラル」に
は刺身が無い。有っても怪しげな感じ。その割に値段が
高い気もする。まあ、何はともあれ、なかなか忙しい1
日であった。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ