マッサージ両成敗

オシャレなお店で受けるマッサージはとても心地良い 

2015年12月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

最近は仕事疲れの体を癒すためにマッサージ店に通うようになり、他の趣味やレジャーなどでストレス発散していたときよりもかなり体が楽になったと思います。なぜマッサージを受けてみようという気になったかというと、休日に買い物に出かけるときは若者に人気のオシャレな街によく出かけることが多く、そのときに見かけたお店がとても街の雰囲気に合っていて入ってみたくなったからです。家の近所にもあるのは知っていましたが、マッサージ店にもこんなに凝ったところがあるんだと感じ、少し興味もあったからものは試しとそのお店へと入りました。初めてで勝手がわからなかったので予約せず直接行ったけれど、予約はお気に入りのスタッフを指名できるなどの優先的なことができるくらいで、いきなり行っても待てば問題なくマッサージを受けられたので安心したのを覚えています。待ち時間を除いてだいたい1時間半ほどだったと思うものの、体感的には心地よい時間はあっという間に過ぎてしまい、もう終わりなのというくらい良い気分が短く感じたから、次にまた行ってリラックスするのが待ち遠しいです。
http://www.ravijour.net/yomiseo017/



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ