メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

寝ちゃってた・・ 

2015年11月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は3時からJ2のプレーオフと思って、2時半前に帰って来たら3時半だったのね そして地上波での放送は無いから、PCのオンデマイドで見ようかと思っていたら、まだオンデマイドにチャンネルを合わせる前に寝っちゃって、目が覚めたら5時半(リビングのテレビ良く分からず)・・試合は終っちゃっていた アビスパ福岡は順当勝ちもセレッソ大阪と愛媛FCは、「0−0」のドローで延長戦も無いのかって思ったら、3位のセレッソ大阪が上がるのだそうな・・どっちも見てないのだから分からないが、なんかアビスパ福岡が上がって来そうだね どっちが上がってもあまり変わりないかも知れないが、来季のベガルタは厳しいような気がするが、「残留争い」だけはゴメンだよ その前にあったJ2とJ3の入れ替え戦は、大分トリニータが逆転負けだったらしいね 貴重なアウェイゴールはあったらしいが・・午前中に結構ぶっとくなったエンジェルトランペット3本を、掘り起こしたから疲れちゃったんんだ 来年枯れてから掘ろうと思っていたが、最近は雨が多くて土が柔らかく、多分来春より今が掘りやすいかも・・これまで7本掘ったが・・あと10本ありますが、残りの分は株が大きいのは2本くらいだから・・まだ30本以上残っている大根、まだ取り込むには早いかなぁ・・来年用の挿し木苗のエンジェルトランペット、寒くなって来たから自室に持って来たが、昨年のは6個の内1個だけ腐った何故かなぁ(黄色は根元が7〜8cmになって、手ごろな太さのが取れなかった)・・ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつもも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ