メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

2015シーズン総括(下)収穫 

2015年11月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


一日遅れ昨日の朝刊の記事です ベガルタ試行錯誤>下部育ちの奧埜が大頭 ベガルタの「顔」になった瞬間だったと、ホーム最終戦で発表された「年間MVP」に、MF奧埜博亮とコールされた サポーター席から「大歓声」とあるが、これまで何度も書いて来たが私は、特別指定選手でサテライトの大宮アルディージャ戦(岩沼市陸上競技場)を決して忘れない あの日は行こうかどうしようか迷った末に、キックオフギリギリに会場に着いた そして後半に入りユニの番号などは忘れたが、「あれは誰・・?」って近くにいた仲間のボラさんに聞いて、奧埜君を認識した日です それからいつも応援して来たし、今年かなぁサテライトの大宮アルディージャ戦でって話したら、勿論覚えていました これまで下部組織で育った選手の活躍って、殆どないに等しいベガルタだったが、今季はミスタベガルタの「背番号7」が似合って来たなぁって思っていましたよ 1年半V・ファーレン長崎にレンタル移籍だったが、多くの方に可愛がられながら育てていただき、心から感謝の気持ちでいっぱいです  今季はリーグ7得点の選手が奧埜君と、金園選手・ハモンロペス選手で、3人の活躍が無かったら今頃「降格」の憂き目にあっていたと思う 一番飛躍した選手とあるが、そりゃぁ勿論だよぉ ケガなど無くて奧埜君の途中交代などあると、奧埜君は代えて欲しくないって思っていましたが、私など見て気が付かないこともあったのだろうが・・ナベ監督が「下部組織から・・」って誰もが思うことだと・・高卒ルーキーながら開幕スタメンを勝ち取った茂木君、途中からレンタル移籍だったが来季も佐々木匠君など、ユースから昇格の選手もあり決して悪いシーズンじゃなかったかもね 希望の光が射しこんでいるって・・頑張ろうベガルタ ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつもも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ