メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

日本代表も・・・ 

2011年01月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

梁選手など北朝鮮代表は、早くにカタールに着いていたが、日本代表は今日発ったんだね・・!


yahooのニュースにあるのに、サッカー協会には何のリリースもないよ 


ベガルタのOHPに今日リリース(再)の、「激励会」の案内は開けなかったけれど・・気が付かないのか、私だけなのか・・・


梁選手たちは11日から試合だけれど、日本代表は夫々2日ずつ早いようだね 


最も海外事情に詳しくない私には、どっちの戦いが厳しいのか良く分からないが・・・!


梁選手は勝ち進むと「激励会」に間に合わなくなる。確か昨年は途中退席で新幹線で東京に向かったはず・・!


日本代表は9日のヨルダン戦から・・!





にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ