メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

♪HAPPY LIFE♪

はじめてワンコと一緒にお散歩♪ 

2011年01月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

あけましておめでとうございます

早いもので今年ももうすでに3日が過ぎました

昨晩遅くに娘夫婦は帰ったので今日はひっそりとした我が家・・・

今日は一日私はお仕事するからね!と宣言(明日一日中遊びに行くので)したので

ダンナは一人で出かけて行きました


ひたすら楽譜書きして只今休憩中

これからワンコ達のお散歩に行って、晩御飯の用意をして

また楽譜書きの夜の部に突入かな〜



昨日は4月末に2歳になる孫と3ワンコと一緒にお散歩〜

初めて一緒に散歩するので孫は大興奮!

ワンコ達に追いつこうと何度こけたか・・・


それでも泣かずに起き上がって一生懸命歩いている姿の何といじらしく可愛いことか・・・

最高の笑顔でした!

娘と「しまった!こんないい顔するならカメラ持って来たらよかったね〜」と後悔・・・



しかし言葉もろくにしゃべれないのに、娘のiPodは自由に使いこなす孫!

手つきなんか大人なみですわ〜

こんな環境で育った子達が大人になる頃、世の中どうなっているのでしょうか・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ